一対一のタイマンセックスに飽きたら次は3Pセックスだよね(擬似)

どうも、こんばんはー日夜、夜の夫婦生活を盛り上げる為に日々工夫を凝らしているアラフォーの旦那です。

さてさて、ようやく当サイトも50を超えるアブノーマルなエッチ関連の記事を公開させて頂けました、これもひとえにサイトを訪れていただける訪問者様のお蔭です、ありがとうございます。

続きを読む 一対一のタイマンセックスに飽きたら次は3Pセックスだよね(擬似)

性交パートナーを取り換えるスワッピングセックスの勧め

スワッピングセックス・スワップセックス(アブノーマルエッチ) 難易度:高   興奮度:95。

以前別記事で紹介した【寝取られプレイ】【ガチ3Pセックス】とも通ずるところがあるのですが、基本的には旦那・奥さんの二人だけで成立するアブノーマルプレイではありません、プレイを楽しむためには夫婦とは別にもう1組の男女ペアが必要になってきます。

簡単に一言で纏めると別の夫婦、もしくはカップルと性交パートナーを交換してセックスを楽しむプレイです。

続きを読む 性交パートナーを取り換えるスワッピングセックスの勧め

今夜の営みはサイコロで決定!体位・前戯ダイス神級編

えーー、3つの難易度に別けて紹介してきたエッチなサイコロで夫婦生活の体位・前戯を決めるゲームですが、いよいよ最上級難易度の神級を残すのみとなりました、このクラスになると私自身も未経験のモノもあり、あまりドヤ顔で解説など出来ないのですが、頑張って紹介したいと思います。w

神級の中にもどれもこれも激高レベルのエッチだったら、挑戦する前から尻込みしてしまうカップルさんご夫婦さんが多いと思いますので、いくつか難易度低めのアブノーマルなエッチも入れています。

続きを読む 今夜の営みはサイコロで決定!体位・前戯ダイス神級編